The'reは、いくつかの時間2--のiPadミニAppleの7.9インチタブレット続編のための静か

The'reは、いくつかの時間2--のiPadミニAppleの7.9インチタブレット続編のための静かなiPhone 5S、5Cスパイ爆撃機会に来て、そして今、真の体を明らかにしようとしています。漏れたのiPadミニ2シェル絵のこの最新のセットでは、我々は、その設計が背中にプラスチック製のトップに加えて、それはiPadのミニ2 3G(4G)バージョンのための良好な信号効果をもたらすようで、前に基本的にはまったく同じであることがわかりました。 iPhone7ケースヴィトン風 iPadのミニ2リアケースは完全に無傷で外観デザインを公開します 独立したボリュームボタン、リアカメラ、ステレオスピーカー、および雷インタフェースの底部を含む他の部分は、変化しません。そこで、我々は、おそらくiPadのミニ新デザインは、今年に登場表示されませんが、我々は、従来のプロセッサアップグレードに加えて、最も期待さ網膜画面はiPadのミニ2、すべての後にHD、新しいネクサス7上に表示されますことを願っています見事な画面だけでなく、競争より強い7インチタブレットは、Appleが何か本当の事を思い付くする必要があります。 超人気iphone7ケースつい最近、別の新しいダイナミックな外観。アジアのメディアの報道によると、彼らは上場ミニ網膜2014を遅らせたくないので、LGディスプレー(LGD)は、作業の進捗状況のそのiPadのミニRetinaディスプレイを強化している、と述べました。 シャネルiphone7ケース Digitimesはまた、LGディスプレイは、次の世代のiPad miniRetinaディスプレイパネルは、遅滞なく、新たな進展を開発することを計画した製品の導入を加速したい、10月にリリースされることが期待されるというニュースのニュースリリースの業界有数のソースを引用しました。 このメッセージは、再び誰も混乱し、私たちは混乱引数のすべての種類を見ていたかき混ぜる表示されます。 ルイヴィトンiPhone8ケースまず、2014年5月、アナリストは言う、と網膜ミニリリースと呼ばれる彼らが提供する情報、内部のサプライチェーンが遅延されます。 実際には、Digitimesはさえので、ディスプレイ電源の問題のため、Appleはまだミニ2上のRetinaディスプレイを採用するかどうかを決定していないことを言った先週報告しました。 coachコーチiPhone7ケース 以前は、シティ研究NPD DisplaySearchのは、彼らがミニ網膜が2014年にリリースする必要がありますが、今年はミニの非網膜のバージョンが表示さがあるだろう期待して言いました。 しかし、経験は四半期後の仕入先の状態四半期は本当に大きな変化である、あるいは毎月が異なるので、月後に可能不可能すべてが可能性があることを教えてくれる。 シャネル風iPhone7ケース 今年のミニ網膜リリースされる前述のニュースに加えて、Digitimesはまた、より多くの、軽量でスリム9.7インチiPadRetinaディスプレイを搭載したが、またすぐに発売される、LGDは第三四半期のために特定の月であるべきことを報告しましたこのモデルは200万台のスクリーンパネルに100万を出荷しました。